健康ごはん詰め合わせセット
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店

口コミ5件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食事の時間がより楽しみになります


by maby さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
食べることは 生きること。

そんな書き出しで始まった実身美(サンミ)のコンセプト
身体に良い素材、調味料で丁寧に作られたお惣菜や玄米ご飯は、ひとつひとつにこだわりが感じられてとても美味しい。
豪華な見た目ではないけど、
素材がごろごろと大きくカットされなんとも食欲を誘うビジュアルと、優しい味付け
家族のために、身体に良いものを美味しく食べてもらいたい。そんな作り手の想いがひしひしと感じられる素晴らしい食事セットでした。

内容は、玄米ごはんに月替わりで変わるお惣菜と季節のドレッシングが付いてきます。
10月はこんな感じのセット内容でした。


◼️秋鮭とたっぷりきのこバター醤油
◼️軟骨鶏つくねの甘酒照り焼き
◼️さつま芋と胡桃のもちもち揚げ
◼️柿と蕪の柚子マリネ
◼️青梗菜と高野豆腐の中華あん
◼️栗と椎茸とお揚げの混ぜご飯の素
◼️炊き立て玄米ごはん
◼️かぼちゃの酵素ドレッシング

夫婦2人で夜ご飯2食分と、少し残して翌日のお弁当に詰めて丁度いいくらいの量でした。
これだけの種類豊富なお惣菜やご飯、まず盛り付けの時点ですごく楽しかったです!

玄米ご飯は混ぜご飯の素と混ぜて食べてみました。
今まで五穀米や麦飯は食べたことがありますが、玄米は初めて。
モチモチで少しプチプチした食感がやみつきになりそう!
少量でお腹いっぱいになります。

メインのおかずは肉厚のサーモンと大きなつくね、食べ応えもばっちり
また、副菜の高野豆腐やマリネも薄味ながらしっかりと味が感じられて美味しい〜!

ドレッシングは季節限定のカボチャ味、
合うのかな?と思いつつ大根サラダにかけてみたら…とっても美味しい!!かぼちゃだけではなく玉葱や酸味を感じる香りなので、何でも合うみたいですね。パンにも合いそうです。

夫も美味しい美味しいとものすごい勢いで食べておりました。笑

本当は毎日こんな手の込んだ食事を作って食べさせてあげたいと思うけど、仕事に家事に忙しくてどうしてもササっと作れるおかずばかりになっていた我が家…。

作る時間も省かれて、気持ちもゆっくり。
久しぶりに楽しく笑顔の溢れる食事の時間となりました。

たまにはこうしたプロの手を借りて家族との食事の時間を持つ事が大切ですね。

ご馳走さまでした。

気になった点
とっても美味しいのでギフトに使いたいと思ったのですが、賞味期限が短くそこだけが唯一残念でした。

更新日:2020年10月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す