近江牛もつ鍋セット
近江牛通販かねきち

口コミ15件
(4.5)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

くどくないのに甘みもあるご褒美鍋ギフト


by yumemiteru さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(3.4)
(3.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(2.7)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(2.2)

ここがおすすめ
綺麗に包装されたもつ鍋セット。高級感はパッケージからも溢れ出ていて、作り方も丁寧に書いてあるのが嬉しいお品です。もうとにかくプリプリなもつと、甘い脂の味がしっかりするのにくどくない豚バラ肉が極上の鍋の主役でした!!ニラなどの好きな野菜を自分で好みで揃えてしまえば、あとは付属のスープ、お肉をお鍋に入れて煮え立つまで待つだけで完成なのもお手軽で、仕事終わりの疲れた身体には有り難いなと思いました。豚バラ肉やもつは、脂っぽいとか、食べ応えがないと感じる方もいるかもしれませんが、こちらのもつや豚バラ肉はジューシーで嫌味がないお味なので、たっぷりの野菜と食べることでより美味しくいただけるし、一人暮らしにもちょうどよい量で、ギフトはもちろん、自分へのご褒美としても使えるお取り寄せグルメだなと感じました。

気になった点
野菜もついているとなおよし!

更新日:2020年10月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す