近江牛もつ鍋セット
近江牛通販かねきち

口コミ15件
(4.5)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ぷりっぷりっのもつがたまんな〜い♡


by かおりんご さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
家族三世代で滋賀に旅行へ行こう!と計画していた矢先、コロナの感染が拡大し行けなくなってしまった我が家…残念に思っていた所、今回近江牛のもつ鍋セットをモニターさせて頂くことになり、とても嬉しく、この日をまっていました!!
牛の絵とお店の名前がかかれた、可愛らしいダンボール箱に入り我が家にやってきました。その箱を開けると、高級感のある黒い箱が登場です。箱の中には、ホルモン。豚肉、お鍋のスープと近江ホルモン出荷証明書やその他にもお店のパンフレットなどが同封されていました。
作り方は、とても簡単で、順番にスープと具材を入れるだけです。グツグツ煮込んでいると、部屋中に食欲をそそる匂いがぷーんと充満し、みんなが鍋のまわりに「早くたべたーい」と集まってきました。
いざ実食!!ぷりっぷりっのホルモンに感動です。脂身がしつこくなく、甘みを感じ美味しい!また、豚肉は一切れが大きく、柔らかくて、質の良さを感じました。そして、付属のスープもあっさり醤油味で、お肉とよくあいます。あまり野菜が好きでない子供達も、一緒にいれたお野菜をたくさん食べてくれました。
今回モニターさせて頂き、またお取り寄せして食べたいと思うとともに、贈答品としても、お使いさせて頂きたいと思いました。冷凍で届くので、我が家の冷凍庫にストックしておきたい商品のひとつになりました。

更新日:2020年10月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す