マンハッタンの恋
プーゾチーズケーキセラー

口コミ92件
(4.5)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パリッ!っと濃厚チーズケーキ


by べちこ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.9)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
マンハッタンの恋
という、素敵なネーミングのチーズケーキ。

サイズは小ぶりです。

冷蔵庫でしっかり解凍していただきました。
切り分ける際、やはりキャラメリゼ部分が少し割れてしまいました…
上手に切り分けるのは難しいです。

切り分けた後は、フォークでいただきます!

表面のキャラメリゼされた部分が意外と厚く、パリッと音を立てます。
とっても濃厚なチーズケーキ!
キャラメリゼが少しビターで、チーズケーキ部分はバニラビーンズが香ります。
コクがあるチーズケーキなのに、後味はくどくない。どんどん食べ進めてしまいます。
口どけはとってもなめらか。
今までにないチーズケーキです!

大切な方へプレゼントしたくなる、特別なチーズケーキです。
記念日などの特別なときに、自分用にもまた食べたくなりました。

更新日:2020年10月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プーゾチーズケーキセラー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す