氷温熟成 眠り豚はるなの味噌漬けセットA
岩野精肉店

口コミ5件
(4.7)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ザ・豚肉&ザ・味噌


by shishishisho さん (広島県・30代・男性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
冷凍で予定通りに商品が届きました。商品は紺色の小綺麗な箱に入っており、「甲州味噌漬け」と「西京味噌漬け」がそれぞれ2つずつが丁寧に梱包されています。調理方法についての簡易的な説明書も付属しており、見た目からも商品の丁寧さからも贈り物として十分に考慮できる商品だと思います。
原材料についても徹底されており、基本的には豚肉と味噌とみりんのみで余計な添加物等は一切入っていません。
ちなみにこちらの商品は山梨県笛吹市のふるさと納税の返礼品にも採用されていることから、食べる前から期待が高まりました。
肝心の味ですが、まず驚いたのは豚肉そのものの美味しさです。こちらの商品の売りである氷温熟成によるものか、肉は柔らかく、肉の旨味を強く感じることができます。
さらに豚肉がつけられている甲州やまごみそと白荒味噌がいい味を出していまして、甲州やまごみそではコクが、白荒味噌では甘みと柔らかな香りがプラスされ、豚肉の美味しさを引き立てています。
税込みで1枚800円強ですが、外食で外国産の肉を使用した定食を同じ値段で食すことを考えると、コストパフォーマンスの点からも十分及第点かと思います。

ショップさんからのひとこと
この度はご縁をいただきありがとうございます。
また過分なるお褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
今後とも素材感を大切にした商品づくりを基軸に皆様に喜んでいただけるよう努力してまいります。これをご縁に今後ともご愛顧いただければ幸いです。

更新日:2020年10月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す