ウォッシュチーズのベイクドチーズケーキ
LaTELIERdeLIEN(ラトリエ・ドゥ・リアン)

口コミ5件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チーズケーキの世界を広げてくれる一品


by 10n11 さん (滋賀県・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず初めに商品が届いた時の感想から。
商品が届いてダンボールを開けた時、高級感溢れていて、とてもテンションが上りました。
今までお取り寄せを何度か体験しましたが、箱を開けたら内容物が入っているだけで見た目の良い緩衝材など入っていませんでしたので、とてもワクワクしました。
ギフトで送られた方には、喜ばれる演出ではないかと思います。
到着は冷凍状態で届きます。冷蔵庫の解凍が必要になりますのですぐに食べる予定の方は、前日到着がよいかなと思います。

商品の見た目について。
見た目がとてもきれいなベイクドチーズケーキです。
家族3人で頂きましたが、大きめに切って2切れずつでちょうどの大きさでした。
また長方形の形なので分割しやすくいい形だなと思いました。

食べてみた感想について。
家族みんなチーズケーキが好きなので、チーズケーキをよく食べるのですが、このチーズケーキは今まで食べたことの無い味でした。
感じたのは、ただ甘いだけのスイーツでは無く、ワインと一緒に食べたいと思えるスイーツ、チーズを追求した奥深いスイーツだなと思いました。
それほどチーズの濃厚な香り・味を味わえます。
ショップ様がおすすめするワインを買い置きしていなくて、ワインと一緒に食べられませんでしたが、「チーズとワイン」が最高の組み合わせである事から、必ずワインに合うベイクドチーズケーキである!と断言できます!!
ワインを用意したら良かった…と後悔しました 笑
とても濃厚な深みある味わいを感じられ、食べた後も口の中にチーズの風味が残り、余韻を楽しめるスイーツ。

大人なスイーツという新しい領域を味わさせて頂きました(このショップ様は「シェフが作るスイーツ」という事、とても納得しました)

スイーツ好きはぜひ食べて欲しい一品ですが、その他、こんな方にもぜひ食べて欲しいと思いました。

・様々なチーズが好きな人
・甘党で無い人
・ワインが好きな人
・香りや余韻を楽しむのが好きな人
・チーズケーキ好きだが、今までにないチーズケーキを味わいたい人

チーズケーキ好きの皆様、この「大人を感じるチーズケーキ」をぜひご賞味頂きたいです。更なるチーズケーキの世界が必ず味わえます!!

気になった点
冷蔵庫の解凍時間目安が記載されていると食べ頃が分かり良かったと思いました。

更新日:2020年10月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す