樹峰プレミアム(二段)(バウムクーヘン)
コータ・コート

口コミ21件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

感動。ほっぺが落ちるバームクーヘン


by めるみ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
袋を開けた時のバターの良い匂いがしてきて、ナイフで切った瞬間、サクッ!フワ!っと感が伝わってきてワクワクしました。
私は暖かいお茶、両親はコーヒーを一緒に、今回家族で樹峰をいただきました。
バターの良い匂いもそうですが、食べた瞬間バターの風味が口いっぱいに広がりましたが、しつこい味というわけでもなく、甘いのが苦手な父親が、「甘さがちょうどいい。食べ終わってもしつこくないのが良い」と絶賛していました。
外のパリパリと中のしっとりさが絶妙にマッチしています。最初、コーティングされているのを見て、甘そうだなと思いましたが、食べてみると、全然邪魔をしないし、むしろサクサクしていて歯ごたえがすごくいい!そして、コーヒーにもお茶にもピッタリ!子供からお年寄りまでみんなに愛される味。

気になった点
箱がプレミアム感が少なかった。高級感をもっとほしい。
せっかく、しぼりを使っているのに目立たなくてもったいない。
樹林をもっとかんじさせる、しぼりの使い方をしたほうがよい。
開け方もイマイチわからずスライド式に取り出せると思ったら取り出せなかったので、もう少しわかりやすいといい。
樹峰というシールが和っぽいのに、箱は洋でちぐはぐ。
箱に書いてある文字をもっとわかりやすくしたほうがよい。「樹峰」をもっとおしたほうがいい。
茶色、濃い茶色でコントラストをもっとはっきりさせたほうが、きれいに見える。
せっかく美味しい商品なのに、箱を取っておこう!という感じにはならない。

更新日:2020年10月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

コータ・コート の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す