牛ほほ肉のカシス煮込み 3食パック
オーガニックフレンチ+1

口コミ5件
(4.8)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家で気軽にご馳走料理


by りん さん (島根県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
何と言ってもお湯で15分温めるだけという簡単さが有難いです。お皿に盛ると牛肉の照りと香りだけで美味しいと主張していて、野菜の盛りつけまでもがワクワクドキドキしながら楽しめるので、家族の反応を見るのが楽しみな商品です。
いざ口に入れるとあまりのやわらかさにニヤケてしまい箸を進めるとホロッホロのお肉と軽やかな酸味が丁度よく、家庭では味わえな高級感も伴って今まで食べたことのない美味しさに感動。家族も旨いを連発し、パンを用意していたのですが、ご飯も合うはず!!と急遽レンチンしたご飯を用意しました。勿論パンにもご飯にもバッチリ合ってソースも残さず食べ、幸せな食事タイムになりました。
美味しいのは言うまでもありませんが、柔らかくて食べやすいので田舎の祖父母への贈り物には最適だとも思いました。

気になった点
牛肉の量がもう少し少なくてもいいかと思いました。
息子(21才)には丁度良かったのですが、私と主人には少し多いように感じました。でも美味しいので平らげましたよ。

ショップさんからのひとこと
りん様 この度はモニターにご応募いただき、ありがとうございました。高評価もいただき、これ以上ない喜びです。ソースまできれいに召し上がっていただけるのは、料理人にとって最高の賛辞です。
お肉はお店で提供しているものより、あえて若干大き目にして試してますが、皆さまのお声も伺いつつ、より良いものに改善してまいります。
温かいお言葉もいただき感謝いたします。
これから、お店で味わえる感動をおうちでもお届けできるよう精進してまいります。

更新日:2020年10月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す