牛ほほ肉のカシス煮込み 3食パック
オーガニックフレンチ+1

口コミ5件
(4.8)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろっとろの柔らかい牛ほほ肉


by yubo さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
本格フレンチのお店の味がそのままおうちで楽しむことができるとのことで楽しみに到着を待っていました。商品は予定日にしっかりと到着しました。小分けパックが3袋になっていますので一人暮らしの方や少しずつ食べたい方も購入しやすいです。
さっそくパンフレットに書かれている指示に従って解凍して湯煎にかけていただきました。袋に入っている時は大きさが分かりにくいのですがお皿に出すとこんなに大きなお肉が入っていたの??と驚いてしまうくらい大きなお肉の塊がひとつ、そして少し小さめのお肉の塊がひとつ(計2つ)入っています。袋から出す時際に もうお肉の柔らかさ、プルプルさが分かるそんなほほ肉です。ソースもたっぷりと付いてくるので一緒に添えたお野菜にもつけて楽しむことができました。
ほほ肉ですが、とても丁寧にじっくりと煮込まれたことが分かる柔らかさです。本当にホロホロで柔らかいお肉、脂もほどよくあるのでお肉自体がとってもしっとりしていてパサつきを全然感じません。筋の部分はトロトロになっており口の中でとろけました。カシスソースの味もさすがレストランの味です。お上品でお肉との相性が抜群のソースでたまらない美味しさでした。オーガニックフレンチということで素材にもこだわりを感じますし味付けもシンプルで無駄な味が一切なく、お肉の美味しさをじっくりと楽しむことができました。家では中々このような時間のかかる煮込み料理はできないのでこのように本格フレンチの味を家で楽しむことができるギフトはグルメな方はもちろん、今年はコロナの影響で中々外食が楽しめないご家庭にぴったりの商品だと思いました。これから冬になって煮込み料理がおいしい季節になりますので、ホロホロとろける牛ほほ肉、大変おススメです!

気になった点
発砲の箱に商品が真空パックになりパンフレットのみが一緒になり入っています。しっかりとした化粧箱のギフトなどを希望している方は少し注意が必要かもしれません。おうち用に購入の際には特に問題はないと思います。

ショップさんからのひとこと
yubo様 この度はモニターにご応募いただき、ありがとうございました。レビューも細かく書いていただき、色々な点をよくみていただいて、お心遣いが伝わってきました。
商品にはご満足いただけたようで、この上ない喜びです。
贈り物用の包装もご希望でさせていただいておりますが、今後パッケージにつきましても新たにしてまいります。
ショップページの作り込みも、少しずつ改善しておりますが、より興味を持っていただけるよう、ブラッシュアップしてまいります。
率直なご意見で、こうして気付かせていただけるのは大変有難い思いです。
これからも皆さまに愛されるショップを目指してまいります。

更新日:2020年10月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す