3種の芦屋バーグセット
5minutes MEATS(ファイブミニッツ・ミーツ)

口コミ10件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

3種どれも間違いなく美味しい


by りり さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
冷凍便で届きました。
しっかりと包装された専用の黒いボックスがとても上品でした。

ワクワクしながら箱をあけると、ごあいさつと書かれた案内冊子とハンバーグが出てきました。
ハンバーグの名前がsmile、nice、enjoyというのもすごく良いなと思います。
これを見て暗い気持ちになる人はいないと思うので、自宅用には勿論、プレゼントにもぴったりだなという印象を受けました。

ハンバーグは、3種×各2個ずつ。
ハンバーグの種類によってソースも違っているのですが、ハンバーグとソースがセットになって袋に入っているので、間違うこともなくて良いなと思いました。

■芦屋バーグ enjoy
3種の中で私が1番好きだったのがこのenjoyです。
黒トリュフがごろっと混ざっていて、とても贅沢なハンバーグでした。
ハンバーグ自体の食感・味も勿論美味しかったのですが、トリュフの和風ソースがすごく落ち着いた味で、この和風ソースにも虜になってしまいました。
一般的なソースは味が濃いイメージだったのですが、この和風ソースは本当にまろやかで、ハンバーグそのものの美味しさを引き立てていました。
(このソースを野菜などにかけたら、いくらでも食べられるかもしれません。)

■芦屋バーグ nice
さすが黒毛和牛100%のハンバーグ、この上なく贅沢で上品な味です。
ジューシーさ・弾力感は3つの中でダントツで、まるでステーキを食べているかのような食感でした。
グレイビーソースは、バルサミコと名前には入っていますが思った以上にマイルドで、グレイビーソースらしく”肉”を感じる味で、本当に肉好きにはたまらないハンバーグだなと感じました。

■芦屋バーグ smile
ポーク100%×クリームソースということで、3つの中では1番やわらかく優しい味かなと感じました。
娘はこのsmileが1番気に入ったようだったのですが、こどもでも美味しくいただけるという意味でも、smileというネーミングにピッタリだなと思いました。

個包装の裏側にまで焼き方が丁寧に書かれていたのが、とても親切だなと感じました。
解凍したハンバーグは予想以上にやわらかくフニャフニャだったので、上手く焼けるかなと少し心配だったのですが、綺麗に焼くことができました。
肉汁もじゅわ〜っとでてきて、見た目も香りも楽しむことができました。

大人な上品な味のenjoy、王道のnice、そして優しい味のsmile。
家族の好みや気分によっても選べる3種のハンバーグ、どれも大満足です!

更新日:2020年10月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す