特撰黒毛和牛ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ43件
(4.5)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らか愛情たっぷりローストビーフ


by しづちゃん さん (香川県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.7)
リピートしたい!
(3.7)

ここがおすすめ
柔らかくて歯がいらない?!くらいでした。
ローストビーフを、カットしている時から柔らかさがわかります。
届いたら直ぐに食べれる冷蔵で届きました。綺麗な箱に入っており中は綺麗な黄色のサテンの布が敷かれており高級感もあって贈答用でも喜ばれそうでした。切り方を記された物も入っており親切さも感じられました。
ローストビーフは真空になっており浸けだれに浸かった状態でしたので浸けだれはにんにくと醤油とバターを足して自分でもソースを作るととても美味しかったです。付属のソースと好みのソースが簡単に作れてとても良かったです。
300gもあったので、そのまま頂いたのと子供にはローストビーフお寿司にしたらとても喜んで食べていました。付属のソースは、ジュレ状になっていたので盛り付けをするときも綺麗にソースをかけることができよかったです。
お肉は、本当に柔らかくて老若男女喜ばれる物だと思います。
家庭では真似出来ないだろう柔らかさと少しワインの風味が残ったとても美味しいローストビーフでした。
ごちそうさまです。

気になった点
大人には良かったのですが、子供は少しワインの風味が残りすぎていたみたいでお酒の味がするといっていました。大人の味付けだと思います。子供も食べるなら少しお酒を減らしてもらえたらよかったなと思います。
ソースですが、袋になっていたのですが袋なら小分けにしたものを数個か、醤油さし?みたいな物に入っている方がよかったです。

更新日:2020年10月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す