牛ほほ肉のカシス煮込み 3食パック
オーガニックフレンチ+1

口コミ5件
(4.8)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お箸でほぐせるほどの柔らかさ


by あずき さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
思ったよりも大きく、ゲンコツくらいの大きさでたっぷり楽しめました。
驚いたのが、お箸でほぐせるほどの柔らかさです。お箸がスッとはいってホロホロに柔らかいので、ナイフ・フォークは必要ありません。3日がかりで作られているという手間暇を思わずにはいられませんでした。固いものが苦手な年配の方にも喜ばれると思います。

ソースはビーフシチューのような見た目ですが、カシスの爽やかな酸味がアクセントとなって、濃厚だけど爽やかなお味で本当に美味しい。
ソースがたっぷりで美味しいので、付け合わせやバケットを多めに準備すると良いと思います。ゆでたショートパスタやゆで卵との相性も良さそうです。
家にいながらにして、レストランの本格的な味を楽しめて嬉しかったです。
付け合わせとバケットをたっぷり用意して、記念日やお祝いにぴったりのお料理だと思います。

気になった点
我が家ではすぐに食べるつもりだったので問題ないのすが、すぐに食べずにしばらく冷凍庫に入れる方にとっては、パウチに料理名や賞味期限等のシールや記入があると判別しやすいように思います。

ショップさんからのひとこと
あずき様 この度はモニターにご応募いただき、ありがとうございました。大変高いご評価もいただき、感謝いたします。
製造過程でとても時間がかかり、生産性は良くありませんが、丁寧な仕事が個人店の強みだと思い、お店で提供しているものと同じものをお取り寄せでも召し上がっていただきたいと妥協せずにきましたが、その点感じ取っていただき嬉しさでいっぱいです。
表示シールは改善いたします。付け合わせ等のセット内容もあると嬉しいものですね。
良いアイデアをありがとうございました。

更新日:2020年10月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す