三陸食堂バラエティーセット(8種全12パック)
うまい!三陸

口コミ5件
(4.6)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とっても柔らかい


by ぐー子 さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.9)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(3.2)
見た目
(3.7)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
お魚料理って苦手な子供もいますよね。
親だってさばくのが苦手だったりしてなかなか調理しなかったり!?
だけど、こんな美味しくて便利なら是非とも試してもらいたいのがこちら!!
いろいろな種類が詰め合わせになってて、電子レンジで30秒チンするだけなんだもん!とっても簡単!
そしてどれもお魚が柔らかくて驚きます。
さんま蒲焼といわし蒲焼はどちらも身が柔らかくて骨まで丸ごと食べられちゃいました!
さば味噌煮は甘めのタレが美味しくて、ご飯に乗せて丼にして子供たちが喜んで食べていましたよ。
いわしとごぼうの生姜煮はごぼうもごろっと入っていて柔らかくて感動しました。
かつおとたけのこの柔らか煮はたけのこが本当に柔らかくって、子供たちもびっくりしていました。
たらと野菜の黒酢煮はまろやかな酸味で食べやすく、ヘルシーなのがいいですね!
ぶりと大根の炊き合わせは味が染みた大根がまた美味しい!
さば水煮はそのまま食べても調理にも使えそうで、是非常備したいなと思うほどでした。
どれも美味しくって大満足です!

ショップさんからのひとこと
この度は、新商品「三陸食堂シリーズ」を審査いただきありがとうございました。
また、ぐー子様の、母親としてのリアルな感想も楽しく拝見しました。
私にも娘がいるのですが、最近は「三陸食堂さんま蒲焼」を錦糸卵・刻み海苔と一緒にご飯に乗せて食べるのがお気に入りです。手早く簡単に作れますのでよかったらお試しください♪
また、内容量につきましては、開発スタッフに伝え、今後の参考とさせていただきます。
お魚いちばHPでは、他にもたくさんの魚製品を取り揃えております。ぐー子様やお子様のお気に入りとなる一品を是非また探しに来てくださいね。

更新日:2020年11月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

うまい!三陸 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す