自家製トマトソースと生パスタの4食セット
はじまりのトマトソースby オホーツクトマト食堂

口コミ5件
(4.4)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅で味わう本格的なトマトソース生パスタ


by かっきー さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(4.4)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(3.7)

ここがおすすめ
コンパクトに届くので冷凍庫の隙間に入ります。冷凍冷蔵OKなので、常備しておくのにも良いと思います。作り方は簡単で、麺の茹で時間が2、3分でいいので、パパッと出来上がります。ソースも取り出しやすいので手はほぼ汚れません。他の味付けはほぼ入りません、そのままで充分美味しいです。お味は、幅広い世代に喜んでもらえること間違いなしです。本格的で上品な味です。子供たちや旦那さんにも大好評でした。
生パスタはお店でしか食べたことがなかったので、とても贅沢な気持ちになりました。麺がツルツルのモチモチで食べ応えありますし、腹持ちもOKでした。ママ友のランチ会などでも活躍しそうです。おもてなしや手土産にも良さそうです。

気になった点
お召し上がり方法の記載についてですが、2点疑問がありました。
冷凍している場合は解凍してから使用した方が良いのかが分からなかったです。
また、パスタを茹でる時は塩を入れなくて良いのでしょうか?

素人の質問で申し訳ありません。

ショップさんからのひとこと
かっきー 様

この度は、当店商品のモニター審査にご応募いただきありがとうございました。
また、大変な高評価をいただき感謝申し上げます。

この商品、味はもちろんのこと、北海道オホーツクを感じていただけるようにと商品づくりを心がけております。
これからも更に改良を重ね、よりよいものにしていきたいと思っています。

ご質問の件、冷凍、解凍どちらでも大丈夫です。塩も入れなくてもいいです。

大変な時期ではありますが、お体にご留意されお過ごしください。
ありがとうございました。

 店長 三浦サトシ

更新日:2020年11月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す