石垣島産アグー豚 南ぬ豚(ぱいぬぶた)しゃぶしゃぶ用 バラ・ロース・肩ロース 食べくらべセット
やえやまファーム

口コミ25件
(4.7)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘みがあり3種の部位を楽しめるセット


by こな さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
予定していた日時に冷凍便で届きました。
袋から出すとリーフレットと黒い箱が入っており、黒い箱を開けると桐箱風の箱がさらに入っており、その中にお肉が入っていました。

お肉はバラ(200g)、ロース(100g)、肩ロース(100g)が入っています。お肉がくっつかないような包み方になっていてとても良いと思いました。
食べる前日の夜に冷蔵庫に移すくらいがちょうど解凍できて良さそうです。
子供も一緒に食べたので、バラは3等分に切りましたが、大人はそのままでもちょうど良いサイズ感だと思います。昆布で出汁をとって、野菜をたくさんいれてしゃぶしゃぶしました。

全てに共通して感じたのは、すごく甘みがあるお肉ということです。お肉の濃厚な旨味と、噛むほどに口の中に広がる甘みがとてもおいしかったです。

バラは脂の部分が多そうに思えましたが、火が通ると口の中でとろける感じで、とても甘みを感じました。
ロースはお肉の部分はしっかりありつつも、バラのようにとろける食感もあり、とても柔らかく美味しかったです。
肩ロースは一番脂身が少なく、柔らかいけど肉らしい歯応えがあり、私は一番好きでした。

食が細い3歳の子供も、お肉がおいしいね、とお肉をどんどん食べていました。
豚肉は胃もたれしてたくさん食べられないときがありますが、こちらのお肉はぺろっと食べられてしまいました。
特別な日の食事や、お世話になっている方へのギフトにも是非利用したいです。

気になった点
お肉が美味しく食べられる解凍方法があれば知りたいです。

ショップさんからのひとこと
この度は、モニターにご応募いただき、分かりやすく丁寧なレポートをしていただきまして、誠にありがとうございました。

実際に食べられたお客様からこのようなお声を頂きますと、弊社で大事に育てている南ぬ豚の伝えたい部分がしっかりと伝わっている事が分かり、その点についてお褒めいただけます事はとても光栄であります。

お子様にもお喜び頂けましたようで、社員一同大変嬉しく思います。

これからも皆様にお喜び頂けます商品をお届けできますよう、尽力してまいります。
今後とも、何卒やえやまファームをよろしくお願い申し上げます。

更新日:2020年11月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す