カフェどら 9個入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ35件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目もオシャレで味も美味しい


by りあた さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
しっかりした入れ物や包装だけでなく、紙袋まではいっており、気遣いにまず感動しました。
箱を開けるとしっかりした個包装にも魅力感じました。
まず、1番気になっていたミルクティーを食べたのですがしっかりミルクティー味で全ての味に共通する魅力はフワフワな生地でまた食べ応えのある大きさにも魅力感じました。
次にコーヒーを食べました。
コーヒーはカフェラテより大人な味で、ブラックコーヒーにも合う味だなと感じました。
カフェラテはコーヒーのような苦味が強いのが苦手な私でも美味しく食べれました。
皆家族間では好みが違い私はカフェラテ、子供はミルクティー、旦那と祖母祖父はコーヒーが好みとまた違うところも楽しかったです。
手土産にもいいなと感じましたのでぜひ何かで手土産など渡す際はぜひお取り寄せしたいです。

更新日:2020年11月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す