ごぼうとナッツの胡麻味噌漬7袋セット
丸越

口コミ5件
(4.1)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これ漬物?クリーミー味で箸が止まらない!


by ゆっこりん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
包装紙をあけると、「わっ!うれしい!」中には7袋とぎっしりとごぼうとナッツの胡麻味噌漬が入ってます!
一袋に、約8本のごぼうのお漬物。
一食3〜4人家族にはちょうど食べきるのにいい量です。
ごぼうは細めが多いですが、中にはちょっと太めもあります。

まずはそのまま一本いただくと、ごぼうとタレのまろやかな
クリーミーな味噌とごまがからみあって、そしてナッツが口の中はじけます。何これ?今まで食べていた漬物とは違う!美味しい!
ごぼうのしんまで味が染み渡っていますが濃くないので
そのままでも美味しくいただけます。
もちろんご飯のお供にも。
ごぼうによってはちょっと固いのがありますが、
ほぼ柔らかいです。
細切りにすると食べやすく高齢者にも美味しく食べられます。
細切りにしてもごぼうのシャキシャキ感は損なわれることはなく、そしてナッツも邪魔になることなくいい具合にごぼうをひきたたせてくれています。

いつも漬物はちょっといただくぐらいですが、ナッツの胡麻味噌漬は箸が止まらないほどです。
「漬物」なんだろうなーと思うのですが、漬物ではないみたい。
漬物はあまり食べない若い人や外人さんにも喜ばれる味だなあと思います。
新感覚のナッツの胡麻味噌漬!
高齢の両親は、よくできた美味しい商品ね〜。と喜んでおりました。
美味しい漬物ありがとうございます。これからもいただきます。

気になった点
写真イメージよりひまわりの種やナッツが少ないかなとおもいました。包装の箱にナッツの胡麻味噌漬説明書が入っているといいかと思います。

更新日:2020年11月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

丸越 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す