極旨!たれ漬けジンギスカン<3~4人前>
通販専門店ふるさと産直村

口コミ5件
(4.4)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ジンギスカン初心者に!


by ふうかたん さん (神奈川県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ジンギスカンはある程度臭みがあり、それも味だと理解していました。自宅で簡単に炒めただけなのに、ほんとうにまったく臭みがない。タレで誤魔化しているジンギスカンは、多いですが、これは、タレの旨さをのぞいても、まったく臭みがなく、ラム肉の素材の良さ、味の濃さを感じることができました。また、驚くべき柔らかさを感じます。今まで食べたジンギスカンがなんだったかというくらいに、ジンギスカンの柔らかさが際立っています。また、調理がほんとに手軽で、野菜と合わせるだけで、簡単に北海道のジンギスカンを食卓に並べることができます。
また、タレが、ほんとうに美味しい。ご飯の上に載せて、一口食べると、ほんとうに止まりません!タレだけでも、発売してほしいくらいに、甘辛で、旨味が優れています。
このタレのコクは唯一無二です。

ぜひ、家庭での、日頃の料理として、このジンギスカンを加えたいと思います

ジンギスカン初心者にぜひ!

ショップさんからのひとこと
当店のジンギスカンは、生後12ヶ月未満のラム肉を使用しているため、クセが少なくジンギスカン初心者の方にもオススメです。
自慢の秘伝のタレには、地元北海道産のリンゴ、玉葱、大豆の他、行者にんにくで味に深みを加えております。
ラム肉にしっかりタレの旨味が染みていますので解凍するだけでお手軽にご利用いただけます。
調理前に常温に戻しておくことで、焼きムラがなく美味しくお召し上がりいただけます。
もやしやキャベツ、ピーマンやかぼちゃ等のお好みの野菜と一緒にお楽しみいただけますと幸いです。

更新日:2021年06月02日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す