ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ50件
(4.7)

埼玉県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素材本来の味


by まさ さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.4)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
ワクワク開封し、噂のもも肉のハム「ヴァイスシンケン」を!!噂通り大きくて、テンション上がります!
そして商品1つ1つに商品名の下に「おいしいねって笑ってくれまうように」等々が書かれているのが、思わずニッコリとなりとても素敵だな。と思いました

商品の感想です。

・ヴァイスシンケン
説明書にはサンドウィッチならバターを塗って。となっていたのですが、マヨネーズでしょ!と思いマヨネーズで食べました。そして2日目は説明書通りバターで。
笑ってしまいました!!
本当にバターの方が美味しかった!!
サンドウィッチで食す時はバターが断然オススメです!

・バウホシュペック
じっくり火を通し、目玉焼きと共に朝食に。
何もつけなくてもベーコンの旨がしっかりしています。

・パプリカリヨナー
そのままサラダとして食べました。
パプリカの甘味もしっかり感じられてペロリと食べ終わりました。

・プフェファーリヨナー&カイザービアシンケン
こちらの2種は、お酒と合わせてオードブルで。
プフェファーリヨナーはペッパーの辛味がお酒にとてもよくあいます。
カイザービアシンケンは、もともとピスタチオが大好きなので間違いない美味しさでした。

・フランクフルター
軽くボイルして頂きました。旨みがしっかり詰まっているの何も付けずそのままでパクパク食べてしまいました。

・ニュルンベルガーロストブラートヴルスト
フライパンで少し焼いて食べました。
思ってたよりあっさりした優しい味でした。
個人的にはマスタードがとてもよく合いました。

・チゴイナーヴルストヒェン
CMのように噛むとパリッ!中はジューシー!
食感は一番親しみのあるウィンナーになると思います。

気になった点
リボン柄の袋で届くので、ダンボール等の後処理がなく良いのですが、贈呈品には商品価格からしても有料のギフト箱を付けた方が無難かと思います。
ファミリーなら問題ないが2人暮らしとかでは1度で食べる量ではないので1商品をもう少し少量真空パックにしてもらえるとありがたい。

更新日:2020年11月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す