黒毛和牛希少部位(とも三角)ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ20件
(4.5)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味し過ぎて飲み込むのが勿体ない!


by まろこ さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【配送状態】
指定時間通りに届きました。ローストビーフのお取り寄せは沢山ありますが、冷蔵で届くのが有難いです。フレッシュ感があります!ぷちぷちに包まれた包装紙を開くと高級感あふれる木箱の中にどどーんと肉塊が入っておりました!!!
とも三角は大好きな部位ですが、大きな塊で見たのは初めてです!見た目で既に感動しました。大きさと、本当に三角です!

【味わい】
包丁がすーっと入ります。薄めでも綺麗に切れますね!
まずはソースを付けずそのまま戴きます。うわぁぁ、感動的に美味ですっ。
脂が全くしつこくなく、赤身の美味しさとお肉本来の味わいが全面に出た素晴らしいローストビーフです!というかローストビーフを超えています。
噛んでいるとじゅわーっと美味しさがどんどん溢れてくるので、飲み込むのが勿体ないと思ってしまう程です。驚きました!!
ソースもお肉にばっちり合いますね。お酒を戴くときにはソースを付けた方が合うなと思いました!!
肉質もやわらかいので高齢の両親でも難なく噛み切れますし、しつこさもないので、4人で300gを一回で食べきってしまいました。
お肉のうまみが凝縮されたローストビーフ、最強ですね。非常に美味しかったです!希少稀な部位だからこそ、本当に感動いたしました!

【総評】
高級感あふれる梱包がまずとても印象的です。誰に差し上げても喜ばれる逸品ですね!
希少部位が大きな塊でローストビーフになっているというのも驚きです。
ローストビーフとしては高価な値段ですが、希少な部位で納得のボリュームと味、丁寧な梱包を鑑みると決して高いわけではないという印象を受けました。
冷蔵で届くのもとても良いですね、有りそうでないのが冷蔵でのお取り寄せローストビーフです。
解凍に失敗せず、美味しい状態でそのまま戴けるのが何より贅沢です!!!
年末年始はこれで決まり!!そう思いました。

この度は素敵な貴重なモニターをさせていただきまして誠に有難うございました。

気になった点
特にございませんが、HPの画像はサーロインのローストビーフでしょうか?とも三角ではない気がしました。

更新日:2020年11月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す