スティックラスク10本入 ショコラ
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

口コミ15件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

キラキラ可愛いフォトジェニックなギフト


by もものは さん (兵庫県・20代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
高級感あるお洒落な箱を開けるとキラキラしたジュエリー感あるラスク達。思わず可愛い連発(≧∀≦)

以下、味の感想です↓↓

ストロベリー&ジュエル
グミのような柔らかく甘いトッピングが苺チョコレートの甘酸っぱさの良いアクセント◎

コーヒー
一口目はふんわり珈琲の香り。食べ進めていくと豆形のチョコが珈琲フレーバー強めなので最後にしっかりとほろ苦さを感じられて美味しい!

抹茶デコ
抹茶味のお菓子は苦手なものが多いのですか、こちらはしっかり甘さがありますが抹茶の風味が良いので美味しく食べられました♪

ストロベリー&ジュエルミルク
ミルクチョコレートに甘酸っぱいドライベリーがたくさん散りばめられていて、シンプルながらも他のとは違う味わいで食べられました。

ラズベリーホワイト
美味しい♪ドライラズベリーの甘酸っぱさが、ホワイトチョコがしっかり染み込んだラスクに合って食べた中で断トツ好みの味でした♪

オレンジホワイト
白とオレンジの見た目も可愛い♪こちらも甘酸っぱくて美味しいですが、オレンジが少し弱いので、もう少し粒が大きいと良いアクセントになったかと思います。

ミルククランチ
ミルクチョコレートにザクザククランチ。シンプルな味わいですが、この中では1番ラスクの香ばしさ&旨味をしっかり感じられました。

フラワー&ベリー
味は美味しいのですが、どこかフラワーか分かりづらく、トッピングはドライベリーだけのように感じました。

ローズホワイト
ローズといっても香りはなくホワイトチョコ味です。ドライフラワーの見た目の華やかさを楽しみながら食べました♪

ナッツミルク
4種のゴロゴロナッツが食べ応えあります!チョコとナッツの組み合わせはシンプルながらも安定の美味しさなので万人受けする味なのではないでしょうか?

全体的に見た目が華やかでとてもワクワクしながら食べました(*'▽'*)
持ちやすく食べきりやすいサイズ感なのも嬉しいポイントですね♪香ばしいラスクにしっかりとチョコが染み込んでサクッジュワ〜っと口の中で溶け出すので美味しいです♪

ジェニック感あふれるスイーツなので甘いものが好きな女性にはご褒美になるかと♪
クリスマスやブライダルver.など、イベントごとにも可愛いギフトボックスがあるようなので菓子折やお祝いなどに喜んでもらえそうです(≧∀≦)♪

気になった点
10種類もありますが味は甘酸っぱいテイストのものが多く、大きな味の変化はあまりないかなと感じました。

更新日:2020年11月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CAFE OHZAN(カフェ オウザン) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す