スティックラスク10本入 ショコラ
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

口コミ15件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

キラキラとかわいさがつまっています。


by マスカーラ さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.4)

ここがおすすめ
段ボールを開けると、とってもかわいいお姫様の国からやってきたような箱が登場しました。パカッと開けると、キラキラしたラスクが10本、きれいに並べられていて、感動です。説明書を見ると、それぞれのラスクの名前が書いてありました。そして、その裏にはクロワッサンラスクが載っていて、あー、これも美味しそう。とテンション上がりました。
〈ナッツミルクチョコレート〉
まず、見た目が一番豪華です。アーモンドやナッツ類がふんだんにのっています。
口でとろけるラスクの繊細な舌触りに加え、ナッツのゴロゴロ感がいいアクセント。
〈コーヒーチョコレート〉
甘すぎず、軽くさくっと食べられます。
コーヒーの豆の形をしたチョコレートの風味がとても良いです。
コーヒーのチョコレートがひとつだったのですが、もう少しのっていると、さらに風味が増すかなと思いました。
〈オレンジホワイトチョコレート〉
ホワイトチョコレートの甘さとオレンジの爽やかな風味、味のバランスがナンバーワン。後味がとても良いです。
〈抹茶デコチョコレート〉
抹茶の香りがたっていてとても風味が良いです。苦味はないので、小さなお子さまでも
オッケーです。
〈ストロベリー&ジュエルチョコレート〉
チョコレートのジャリジャリ感がとても美味しい。甘さがあります。また、ピンクにグリーンという色味が最高にかわいい。
〈ラズベリーホワイトチョコレート〉
ラズベリーの風味がグッド。
固めのラスクとチョコの相性がとても良いです。
〈ミルククランチチョコレート〉
チョコレートが滑らかで、ラスクのキメ細やかさとよく合います。
濃い紅茶との相性がとても良いです。
〈フラワー&ベリーチョコレート〉
花とイチゴの香りが上品。思ったよりもイチゴが濃い。甘さが濃い紅茶とよく合います。
〈ローズホワイトチョコレート〉
まず、ローズの香りがふわーと香り、気分がよくなり癒されます。
チョコレートとローズの相性が抜群。
〈ストロベリーミルクチョコレート〉
見た目が華やかできれいです。ほとんどにマゼランがのっていましたが、これにはのっていないので、マゼランの固さが苦手な方には良いです。
チョコレートの滑らかさとストロベリーの風味がとても合います。
10種類、どれも違った美味しさがあり、飽きません。みんなでワイワイ食べるのも、ひとりでゆっくり味わうのもどちらもよいと思います。
手土産や贈り物にしたら、センスの良さをアピールできます。
もらって誰もが笑顔になれる商品だと思いました。

気になった点
ほとんどのラスクにマゼランがのっかっていました。見た目はとてもきれいで、かわいいのですが、固いものが苦手な方にはあまりおすすめできないかと思いました。また、一つ一つにカロリー表示があると、女子にはうれしいかと思いました。

更新日:2020年11月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CAFE OHZAN(カフェ オウザン) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す