野菜と豆の具だくさんポタージュセット(1回のみ)
カゴメ健康直送便

口コミ25件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

具沢山!ほっこりポタージュ


by よな さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(3.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
これからの時期にはピッタリのあったかポタージュ!
市販のカップスープが飲み物なら、こちらは食べ物と言っていいほど、しっかりと大きい具が入ってます。なので、食べ応えが抜群!
朝ごはんはもちろん、小腹が空いた時、夜食にもヘルシーなので良いです!
トロトロなので、バケットにつけて食べても美味しいです。優しい味で寒い日にホッとできる商品です。

■ブロッコリー
あまりブロッコリーとほうれん草の味はしませんが、具にいんげんが入っていてしっかりと味を感じられます。

■ミネストローネ
よくあるテイストですが、野菜だしがトマトの酸味と調和して食べやすく、旨みを存分に感じます。
ワンランク上のミネストローネ!

■豆と根菜のポタージュ
珍しい組み合わせで唯一無二!ひよこ豆やいんげん豆などたくさんの豆の味がしっかり味わえる。

■かぼちゃのポタージュ
かぼちゃ以外の野菜の味もしっかりしている。一般的なかぼちゃスープとは一味違い、いろんな旨味たっぷり!

自分用としてももちろん、快気祝いや贈り物などにも喜ばれるポタージュです。

更新日:2020年11月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す