パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

口コミ95件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家で外食気分!用意・片付けも楽ちん


by さやせな さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
コンパクトな外箱を開封すると、同じ大きさのお皿が2段済みで全4皿、綺麗に並んでいました。外箱から取り出し、冷蔵庫で35時間解凍、説明書に記載通りの加熱時間で温めましたが、冷凍されていたのが信じられないくらい、できたてのような状態に仕上がりました。
鮮やかな彩りの食卓を見て、子供達(13歳、8歳、4歳)の表情もパッと明るくなりました。
子供達と一緒に頂いた感想をコメント致します。
■シェフ拘りのビーフシチュー
大きな牛肉がゴロゴロと入っており、食べ応えのある大満足な一品です。口に入れた瞬間にデミグラスソースの濃厚さが広がります。オンライスをした子供(13歳)が「これ旨い!」と大喜びでした。
野菜の種類毎に食感が異なるので、一口ずつ変化が感じられて楽しく頂けました。トマトの皮が厚く感じましたが、食べにくくはなかったです。
唐辛子が入っているため、子供に取り分けるときは気をつけた方が良さそうです。
■小海老のコンキリエ・ピッコレ
極小パスタ、子供達に大人気でした。こちらも唐辛子が入っていますので、取り分けるときには注意が必要です。
メニューには小海老と記載されていますが、予想よりも大きめな海老が沢山入っていました。パサつきは一切なく、噛む度にプリプリ感を楽しめました。
■和風豚ばら肉の角煮
商品HPを拝見すると、上品な薄味に仕上げているとの記載がありますが、我が家にはちょうど良いお味でした。子供(8歳、4歳)は煮汁をすくって大喜びで食べていました。
とろっと柔らかい部位だけでなく、噛み応えのある部位もありましたが、子供(8歳)は「もちもちしていて美味しい」と沢山おかわりをしていました。
■南仏野菜とチキンのラタトゥイユ
トマトの酸味は強く過ぎず、大きめにカットされた野菜が沢山入っており、飽きずに沢山食べられそうでした。彩りも綺麗なので、ホームパーティーにはピッタリな一品です。小さい子供(8歳、4歳)は野菜が沢山入っているからという理由で苦手なようでした。

蓋はプラスチック、容器は紙でできており、大きさは同じです。商品を耐熱皿に移した後は、重ねてコンパクトに捨てられるので、片付けが非常に楽だと感じました。
冷蔵庫内での収納スペース、レンジで温めるだけ、捨てるのも楽。受取手の負担を考えたギフトセットだと思いました。

更新日:2020年11月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す