上州牛のハンバーグ(5個入り)
イタリア料理 ROKA

口コミ5件
(4.2)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ジューシーで上質な肉感が魅力!


by ままんち さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.3)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(2.3)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(2.4)

ここがおすすめ
普段からハンバーグが大好きでいろんなお店を食べ歩いたりするのですが、こちらのハンバーグは、お店の味に匹敵するほどジューシーで肉感を感じられるハンバーグでした!ハンバーグにナイフを入れた時に出る、贅沢かつ甘みのある肉汁が、お米にとても合い、ご飯のおかわりまでしてしまうほど…!上州牛ならではの旨味が、存分にあらわれているお品なんだと感動でした。
仕事で疲れた後でも、冷蔵庫からぱっと取り出しこんなに贅沢なハンバーグがらくーに食べれるなん、なんて幸せな時代になったんだろう…としみじみと実感してしまったほどです。笑
ハンバーグは子供から大人まで大好きなメニューですので、友人や家族のお祝い事等のギフトセットにもちょうどいいなと思いました。

気になった点
もう少しボリュームがあると食べ応えあります!

更新日:2020年11月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す