北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ
野菜をMOTTO

口コミ5件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

具材たっぷり!濃厚なコクと旨みも大満足


by あめちゃん さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(4.4)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定日時通り到着しました。
段ボール箱を開けると、オレンジ色を基調に野菜が描かれた可愛らしいパッケージのスープの登場です。スープはしっかりとしたビニール袋に入っており、緩衝用の紙も敷かれ安心感がありますね。
休日のブランチに、トーストといっしょに早速頂くことに。説明書きにある通り、蓋を開ける前にカップを逆さにして数回振り、蓋を少し開けレンジで1分加熱するだけであっという間に完成です。お湯を注ぐタイプのカップスープではなく、こちらはレンジ加熱のみですぐ食べられるので、職場のランチにも重宝しますね。
スプーンでかき混ぜると、期待以上にゴロゴロと具材たっぷり!じゃがいもも人参も大きめカットで存在感があり、白インゲンもホクホクとした食感で食べ応えがありますね。お肉もほろっと解けるようで、じっくり時間をかけて煮込まれていることが伝わってくる柔らかさです。国産野菜や牛肉の旨みが、北海道産ビーツの風味豊かなジュースに溶け込み、濃厚で奥深い味わいが楽しめます。
インスタントのスープは、ランチのおともや夜食用に普段からストックしていますが、具が少なくて物足りなかったり、しょっぱいだけでコクがないものもあるので、手間暇かけて厳選素材の旨みをじっくり引き出した本格ボルシチを手軽に頂けるのはうれしいですね。合成着色料や保存料、化学調味料も不使用で体にもやさしく、常温保存で日持ちもするので、毎日忙しい子育てママや野菜不足になりがちな一人暮らしの学生さん、単身赴任中の方、ご年配の方への体を気遣う贈り物にもぴったりですね。日常に癒しのひとときを与えてくれて、気持ちもほっこり和むスープなので、野菜をMottoシリーズの他のスープもぜひ食べ比べしたくなりました(^_^)

更新日:2020年11月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す