奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ
お取り寄せグルメ「ブレジュ」

口コミ77件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅で絶品ローストビーフが味わえる!


by ゆきんこ さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
ローストビーフは冷凍された状態でクール便で届きました。
ダンボールを開けるとお洒落な箱が出てきて、その中にローストビーフが入っていました。
ギフトに利用しても見た目からお洒落なのでいいなと思いました。
ローストビーフは300gの塊りなので、見た目にもボリュームがあります!

ローストビーフは説明書の通り食べる15時間前から冷蔵庫で解凍しました。
急ぎの場合は氷水で5時間くらいで解凍できるようめす。

解凍後、ローストビーフをスライスしていきます。
スライス後、断面がゆっくりと赤くなっていきすごく美しかったです。
流石に300gもあると、たくさんスライスでき4人家族で思う存分味わえる量になります!
我が家では玉ねぎソースを作り、贅沢にローストビーフ丼にして楽しみました。
お肉は赤身ですが、すごく柔らかくてとろけるような食感です。
いいお肉なのでよく分かります!
しかし脂っぽかったり、くどかったりは無いのでパクパクと味わえました!
ワインと一緒に楽しみましたが、すごくお酒にも合います。
これからだとクリスマスや年末年始などに食卓に並んだらすごく華やかになり素敵だと思いました。

更新日:2020年11月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

お取り寄せグルメ「ブレジュ」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す