北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ
野菜をMOTTO

口コミ5件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっかりごろっと!


by ひなまま さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(4.1)
パッケージ
(2.2)
コスパ
(1.6)
見た目
(2.6)
ギフトにおすすめ
(3.3)
リピートしたい!
(2.2)

ここがおすすめ
味わいは濃厚で本格的スープです。
まず、蓋を開けるとスープのいい香りが食欲をそそります。
スプーンですくうと次々と具が出てきます。
野菜もお肉も柔らかくてしかし、噛みごたえもあり食べ安くてしっかりと味が染み込んでいて最高です。
なんといってもレンジ温めるだけで本格スープを楽しめるのが手軽です。しかも時間も短くてすぐに食べられるのも最高。
カップの見た目もおしゃれで、そのまま食卓に出してもバッチリですし、お皿をうつしかえてもよしです。
すぐに本格スープが味わえるので、持ち寄りパーティーや自宅でのパーティーにもいいです。

レンジがあれば作れるので、贅沢スープを職場で味わうことも出来る優れものです。これがあれば、リッチなランチタイムになりそうです。

気になった点
一つだけ届いた時に大きな箱に小さな一つは、開けた時にこれだけ?と思ってしまいました。一つだけだと寂しい気持ちになりました。
スープを開けるときに慎重にならないとこぼれそうになったのが心配でした。
価格が高いのでいつも食べるスープには、なれません。

更新日:2020年11月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す