スティックラスク10本入 ショコラ
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

口コミ15件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美しいラスクでラグジュアリーな食体験


by 百本満足 さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
姫系ファッションのショップ袋のような雰囲気の箱を開けるとキラキラ輝くラスク達が10本綺麗に並んでいて、思わずうっとりしました。贈答用の可愛らしい紙袋もついていました。ラスク1本1本に繊細な美しさが宿っていて、手にとってじっくりと眺めながら食べ進めました。

●ストロベリー&ジュエル
華やかで存在感がある1本。ストロベリーをしっかりと感じる味もラスクのサクサク食感も良いですが、装飾が溢れないように慎重に食べる必要があります。

●コーヒー
珈琲豆のチョコレートが可愛らしいです。他のラスクに比べると甘すぎない大人な1本です。

●抹茶デコ
見た目の可愛さから驚かされるほど本格的な抹茶の香りを楽しめる高級感ある1本です。苦みは強すぎないです。

●ストロベリー&ジュエルミルク
これ1本で主役級の完成度。結構甘めなのでスッキリしたコーヒーが合いそうです。装飾の味も食感も楽しめます。

●ラズベリーホワイト
ラズベリーの酸味が優しい甘さのホワイトチョコレートに包まれて、癒される味です。

●オレンジホワイト
オレンジの爽やかさとホワイトチョコレートのまろやかさがマッチして味のバランスが完璧です。

●ミルククランチ
チョコレートの深い味わいとラスクの軽やかな美味しさが感じられます。

●フラワー&ベリー
ベリーの香りをしっかりと楽しめる上品な仕上がりで、華やかな紅茶が合いそうな1本です。

●ローズホワイト
ひとくちかじった瞬間にローズの香りがふわっと広がる感動的な1本です。

●ナッツミルク
ナッツが贅沢にどっさりついていてザクザク食感が楽しめる豪華な1本です。

10種類それぞれに細やかな愛情が込められているのが伝わってくる感動的な作品でした。
センスが問われる女子会の手土産や友人への贈り物に是非使いたいと感じました。

気になった点
贈り物にすることを考慮すると、個包装それぞれに賞味期限と成分表示が記載されていたらより親切かなと思いました。

更新日:2020年11月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CAFE OHZAN(カフェ オウザン) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す