上州牛のハンバーグ(5個入り)
イタリア料理 ROKA

口コミ5件
(4.2)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉が美味しいです


by やっと定年 さん (東京都・60代・男性)

総合評価
(3.5)
(3.8)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.4)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ
(3.4)
リピートしたい!
(3.4)

ここがおすすめ
冷凍品ですが、美味しく食べるたいので前日から冷蔵庫でゆっくり解凍しました。
解凍後もゆっくりと湯煎してじわじわ熱を入れてみました。
食べた感想ですが。お肉がとても美味しいです。ハンバーグを食べたという満足感がありました。
また、ソースは一般的な冷凍ハンバーグのものは私にとっては味が濃すぎて肉の味に勝ってしまい肉の味を楽しめるものが少ないのですが、このソースは肉の味と調和してとても美味しく食べられました。

自分でこのレベルのハンバーグを作ることを考えたらどれだけの手間がかかるでしょうか。それを考えたら解凍に時間はかかりますが手間いらずで肉汁たっぷりのハンバーグを食べられるのはとても助かります。
是非我が家のお取り寄せメニューに加えたいと思いました。

気になった点
1個当たりの量が少ないこと。1個では1食のおかずとしては足りない気がします。
また、ソースは美味しいのですが全くとろみがないのでソース自体としては食べづらく付け合わせの野菜もびちょびちょになってしまうのが残念でした。

更新日:2020年11月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す