炭火焼き鶏飯4合(ギフト)
炭火焼き鶏飯 川田屋

口コミ41件
(4.8)

鹿児島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贅沢で、お上品なセットです!


by タギリ さん (香川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
綺麗なピンクの風呂敷に丁寧に包まれていて、一目で、お見せの、丁寧さが分かりました!
パッケージも黒く、贅沢感があります。
セットの中身も、綺麗に、並べられていて気持ち良かったです。

レシピの、通り、お米を洗って5分浸け、お水と炭火焼きを入れて炊きました。
凄く簡単で、こんで良いの?不安になりましたが、炊き上がりってくると、香りが、漂って来て、ドキドキしました!

炊飯器を開けたら、本当に炭火焼きの香りが凄くして、娘に、「来て来て~!」と思わず呼んでしました~!
お米も、しっかりしていて、甘味、旨味があり、炭火焼きと凄く合うお米です!

鶏肉は、歯応えが、良く、旨味があり、噛むほどに、ますます、美味しさが、増して行きました!
見た目が、黒いので、初めて食べるのは、不安になりましたが、食べた瞬間、不安なんて、飛んで行ってしまいました~!

見た目を、派手にする為に錦糸卵と、紅生姜を、乗せて食べました。

炭火焼きの香りが、鼻に抜けて、最高です。
高級料亭だと思いました!
2杯目は、スープをかけて、食べました。
ニンニク、生姜、椎茸のエキスとの事で、コクがあり、お茶漬け感覚で、美味しく食べられました。

スープで、卵スープを作って食べたら、最後迄、炭火焼き鶏の味を堪能でき、満足出来ました。


娘から「お取り寄せして!」と言われ、「勿論!いつにする?」と私も、迷わず返事をしました~!

贈り物にも、最高です!
見た目も、バッチリですし、とにかく、美味しい!
このセットは、本当にお勧めです。

私も、沢山の人に、お勧めしたいで~す!

気になった点
梱包、パッケージ、味は、気になった点は、ありませんでした!
満足出来る商品でした。

ただ、説明書が、写真等を記載せれていれば、良かったのかと思いました。
お店の、説明のパンフレットの様な感じだと、ますます、高級感があり、贈り物にした時には、良いと思いました。
でも、他は、満足です。

更新日:2020年11月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

炭火焼き鶏飯 川田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す