桂の木ばうむ
奥出雲前綿屋

口コミ37件
(4.8)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

溢れ出すおいしさに感動します!


by ねこねっこ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
mamatamagoさんの商品で「はーどばうむ」だけは未だ食べたことがなかったので、とても楽しみにしておりました。

まず開封した瞬間に、とても甘くて良い香りがして、ワクワク幸せ気分になりました!

外側はさっくり、中はもちもち!
一般的なバウムクーヘンにはまずない食感で、この何とも言えない食感も楽しめます。

そして特筆すべきは、噛むと溢れ出すおいしさ!
本当に噛むほどにおいしさがぎゅ〜っと溢れ出してきます?
不思議な食感を楽しみつつ、溢れてくるおいしさに感動しました。

米粉のもちもち食感、発酵バターとアーモンドプードルの甘い風味、そしてやはり新鮮で美味しい卵、それぞれの素材の良さと特徴がしっかりと感じられます。

甘さもちょうど良くて、しっかりとした食感とのバランスが絶妙です。
どんな飲み物にも合うので、自分のおやつはもちろん、お客様がいらっしゃる際にお出しするのも良いと思いました。

自宅用としてはもちろんですが、箱もかわいくてしっかりしてますし、何よりおいしくて良い素材を使っているのがよくわかるので、大切な方へのギフトにもオススメです。

ショップさんからのひとこと
ねこねっこ 様

お褒めのお言葉、大変嬉しい限りでございます!
調理担当の従業員にも伝えた所、大変喜んでおりました。
こだわりの素材の良さが伝わるよう配合には気を付けております。
たくさんのお客様に喜んで頂けるよう安心・安全でおいしいものをご提供してまいります。ありがとうございました!

更新日:2020年11月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

奥出雲前綿屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す