特撰黒毛和牛ローストビーフ400g
たわら屋

口コミ20件
(4.3)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とても美味しいローストビーフ


by ゆうちゃん さん (福岡県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
高級感漂う箱を開けると思っていたより、ローストビーフの塊が大きくてびっくり。
これは贅沢すぎる。
自家製ソースもついています。
説明も一緒に入っているので、美味しい食べ方や切り方が詳しく分かっていいと思いました。

説明の通りスライスすると、ローストビーフのさしのキレイさに驚きました。
食べる前から美味しそうです!

まずは自家製ソースをつけずにいただきました。
調味だれの中で漬け込まれていたので、お肉もしっとりしていて、柔らかい!
お肉の旨味が凝縮されていて、ワインがよくすすむ美味しさです。

次は自家製ソースをつけていただきました。
ジュレのようなソースでこれがお肉とマッチして、ローストビーフの美味しさを引きだしてくれていると思いました!
まるで高級ホテルででてくる一品のようでした。

さすが一流料理人の技で、じっくり時間かけ作られたローストビーフだなと思いました。
これが自宅で味わえるなんて、贅沢で至福のひとときを家族で過ごさせていただきました。
今回は家族でいただきましたが、クリスマスやお祝いのときやギフトにもオススメです!
喜ばれること間違いなしです。

更新日:2020年11月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す