アンヌクレープセット 9個入り
シュシュクレープ

口コミ30件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プレゼントに最適


by ふーた さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
今回シュシュクレープさんのアンヌクレープ9個入りのモニター審査をさせて頂きました。

さて早速開封してみましょう★

ラッピングは金色のリボンがしてあり、赤と緑のバスケットにお花のように入れてあります。クリスマスっぽい華やかさがあります。
バスケットの中に崩れないように仕切りがしてあり、クレープが9本入っていました。プレゼントとしてもらったら凄く喜ばれるはずです。

食べ方の取説、他の商品の見れるリーフレット、挨拶状も入っていました。贈答用のビニール袋1枚も入っていて、手渡しも出来る商品で良いなと思いました。

自宅用の子供たちのおやつや、お客様が来られた時にお出ししたら喜ばれるかと思います。実際、家族でかわいいねと言いながら開封しました。

【内容量】
6種各75g(ストロベリーチョコ×2、いちご抹茶もち×2 、メープルナッツ×2、モンブラン×1、きなこもち×1、オレンジショコラカスタード×1)計9個セット


・ストロベリーチョコ
チョコとストロベリーの甘酸っぱさがマッチしています。色合いもクリスマスっぽく鮮やかに見えました。見た目味ともにオススメです。

・いちご抹茶もち
抹茶の生クリームと苺がいい塩梅になっています。和風な組み合わせが絶妙で、抹茶が味わい深さを醸し出してくれています。

・メープルナッツ
ナッツの香ばしい風味、メープルの甘さが生クリームとあっています。アーモンドやカシューナッツのザクザクと砕ける歯応えが楽しめます。ナッツ好きにはチョイスして欲しいクレープです!

・モンブラン
モンブランの濃い味わいがほっこりと秋冬の到来を感じさせてくれます。
季節や見た目のインパクトがあり、限定商品に弱い方は必須です。

・きなこもち
きな粉の風味があって、甘すぎず、和風で美味しいです。年配の方にウケそうだなと思いました。生クリームとお餅の組み合わせが良いです!

・オレンジショコラカスタード
オレンジが入ったショコラで女性ウケしそう。オレンジのアクセントがショコラとマッチしています。

全体的には満足のいく商品で、プレゼントに最適だと思いました^_^

気になった点
ゴールドのリボンが擦り切れていました(><)
綺麗なリボンだったらなぁ、あと結び方も丁寧だったらなぁと思います。より印象が良くなると思います。

更新日:2020年11月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す