奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ
お取り寄せグルメ「ブレジュ」

口コミ77件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食卓がぐっと華やかになる特別な日の一品


by Copa さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(3.6)
(3.5)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.1)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(3.8)
リピートしたい!
(3.4)

ここがおすすめ
程よく脂がのったお肉で、とてもやわらかく、ジューシーな旨味が感じられるローストビーフでした!
何つけずにそのままでも、わさびやマスタードを少し乗せて食べる食べ方も美味しかったです◎
外側の包装も中箱の梱包もとても見た目が綺麗だったのでお祝いや贈り物としてもこちらの商品は喜ばれると思いました。緩衝材がこれほどかと言う程入っていたので、長距離輸送にも安心です(笑)
また、自宅用としても時々、自分へのご褒美やホームパーティーなどの際に、取り寄せに使いたい商品だなと思いました。冷凍になっているものを1日冷蔵解凍するだけで、これだけ食卓が華やぐならば、とても便利なのではないかと思います!

サイズも3段階あるようなので、お試しに、贈答品に、パーティーに…と、用途に応じて選べるのも良いなと思います

更新日:2020年11月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

お取り寄せグルメ「ブレジュ」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す