江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ213件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

二層の贅沢プリン。本当においしい!


by くーるみんと さん (埼玉県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
きれいで格調高い包装です。

お取り寄せ、贈り物としてこのプリンを味わったら、もう他のプリンでは満足できません。

上段のクリーミーな部分はそのままでも優しい舌触りを堪能できます。
もちろん、下段のトロンとした部分、カラメルと合わせても、次元の違うおいしさが楽しめるのです。
ミルク感たっぷりで、程よい甘さのプリン。
香料に頼るプリンが多い中、こちらはしっかりと新鮮なミルクと卵の風味が生きています。
素材をしっかりと選び抜いたからこそのおいしさ。
一口ずつ、じっくりと味わいたいプリンなのです。

添付のスプーンはまさにこのプリン、容器のための特製。
隅まできっちりすくえて、最後まで楽しめました。
ただ、左利きの娘は扱いにちょっとコツが必要だったようですが、何とかきれいに食べられたようです。

いろいろな味の展開があるので、ぜひ試したいと思いました。

ショップさんからのひとこと
くーるみんと様
この度はモニター審査にご協力くださりありがとうございました。
そして、とても嬉しいご感想をいただきありがとうございます!スタッフともども励みになります。
リーフスプーンが、右利き用しか製造されておらず…左利きのお嬢様には召し上がりにくくて申し訳なかったです。
皆さまでおいしく召し上がっていただけて本当にうれしかったです。
これからも新フレーバーの開発など、お客様に喜んでいただけるように努力してまいりますので、今後とも【江戸流行婦凛(トウキョウハヤリプリン)】をよろしくお願い申し上げます。

更新日:2020年11月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す