のどぐろの姿煮(小)3袋セット 箱入
和田珍味

口コミ5件
(4.8)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふわトロじゅわ~っと旨味広がる極上煮つけ


by まろこ さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【配送状態】
指定時間通りに冷凍で届きました。箱を開けると個包装ののどぐろ煮つけは一人1匹で贅沢なお惣菜になる大きさです!早速ランチに一人一匹づつ豪勢に戴きました!

【味わい】
お醤油の色が濃いのでちょっと味付けが濃いのかな??と思って口にしたら、全くそんな心配はご無用でした!のどぐろの上品な旨味はそのまま、身はふっくらとしていて口に入れるととろける感じです。焼いていただくのどぐろ同様にじゅわーっと広がる脂の美味しさも十分に活かされています!
これは、美味しいですね。
キンメダイの煮つけとくらべものにならないくらいに身がふわふわ、そしてカレイの煮つけとくらべものにならないくらいにジューシー!!
さすがのどぐろですね!!
あまりの美味しさに無言でペロッと食べてしまいました!
家族にも大好評のご馳走煮つけでとても美味でした!!

【総評】
まず一匹のサイズ感が絶妙で一人一匹食べられるのがいいですね!メインのお惣菜として豪華な逸品になります。
温めも簡単で冷凍庫にストックできるのも主婦には有難いです。
煮つけというと、市販のものは添加物や水飴のドロっとした後味に残る甘さが苦手なのですが、和田珍味さんの煮つけは安心安全な材料で魚の旨味を活かした煮つけなので後味もさっぱりで食べつかれず、料理屋さんでいただく煮つけのようでとても美味しかったです!!
自宅で煮つけを作ると煮崩れてしまい、しかも煮過ぎて旨味が全部流れ出てしまうので上手に作れない私にはぴったりのお惣菜です。
高齢の両親にも大好評でした。
これは自宅にストックしたい逸品ですし、贈り物としても喜ばれると思いました。

この度は素敵な貴重なモニターをさせていただきまして誠に有難うございました。

更新日:2020年11月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す