のどぐろの姿煮(小)3袋セット 箱入
和田珍味

口コミ5件
(4.8)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

高級魚!のどくろ!


by まいまい さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
▼いざ!開封!
高級魚で知られる、のどぐろの姿煮が1尾ずつ丁寧に梱包されて "のどぐろの姿煮" と、帯までついていて見栄えが良かったです。食べ方の説明書も同封されていました。
「おおお〜!のどぐろや〜!」と、家族も歓喜でした(笑)

▼温めるだけ!
湯煎だと15分、レンジだと3分と温め時間も短く、「温めるだけ」なので簡単!
タレを回しかけたりする手間も無く付きっきりにならなくていいのも、魅力的!

▼いよいよ実食!
見た目は濃い印象でしたが一口食べると、のどぐろの旨味や脂も感じることができ、料亭なのどで食べるような濃すぎず薄すぎずのちょうどいい塩梅。
化学調味料無添加なので子供にも安心して食べさせる事が出来ました。

▼総合的な感想
味付けも上品で、見た目も良く自宅での贅沢はもちろん、お祝い事やお世話になっている方への贈答品としても最適だと思いました。

気になった点
煮汁が多いので深めのお皿をお勧めします。
個人的に少しトロミが有ればいいなと思いました。

更新日:2020年11月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す