特選黒毛和牛希少部位(ランプ)極撰ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ35件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しすぎてビックリ!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に冷蔵で届けて頂きました。
白い上品な包装紙を開けてビックリ!!
木箱に入ってました。木箱に入ったローストビーフを頂くのは初めてで凄くテンションが上がりました!
温かくして食べたかったので食べる1時間前から常温に戻しました。
同封されたパンフレットに美味しい食べ方と美味しい切り方が記載されてたのでお皿を温めて繊維に対して垂直に切って頂きました。
断面を見てビックリ!!
綺麗なピンク色で繊細なサシが入ってる!
これは食べるのが凄く楽しみ〜

口に入れた瞬間、本気で驚きました。
何だこの柔らかいローストビーフは!!!
次に驚いたのが脂の旨味と赤身の濃厚な肉の味が口内に広がった事です。
脂と赤身のバランスが最高です。
味にうるさい主人が今まで食べたローストビーフで1番美味しいと大喜びで笑顔になってます。
重めのフランス赤ワインと一緒にマリアージュを楽しみましたがこんなに素敵なマリアージュは初めてで感激しました。

美味しいだけでなく柔らかくて食べやすいし優しい味なので贈っても頂いても老若男女に喜ばれる逸品だと思います。

更新日:2020年11月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す