アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

やみつき♡肉汁溢れるモチモチご馳走餃子!


by レッドポーチ さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
(11/25)
ずっしり大きな餃子を同梱のレシピ通りに焼くだけで、焼き面カリカリ、頬張るとモチモチの皮が仕上がりたっぷりの餡は肉と野菜の旨味がジューシーに溢れてとても美味しい!タレをつけなくてもまるで小籠包のような肉汁が味わえ大満足です。今まで食べた餃子で間違いなくナンバー1でした。餃子にうるさい息子もひと口食べて『うまい!これどこの餃子?!』と叫んだ程。このアントン餃子にビールはもちろん白米があればそれだけで幸せになれます(o^^o)
ニンニクが入っていなくてどんどん食べたくなる味だから年末年始パーティーの主役にもピッタリですね。

(追記 11/26)
昨日食べたのに我慢できず、また今日も食べてしまった(^O^)あの食感とお肉の美味しさが忘れられず完全にやみつきですね。あちこちで餃子を食べ歩きましたが、他とは一線を画す【究極のご馳走餃子】でした。息子からもまたすぐ注文してと急かされて-(´∀`; )親戚や友人にも贈る予定です。餃子が入ってる箱が可愛かったです。


コロナ禍の大変な中、こんなおいしい餃子を自宅で楽しめるようにと頑張ってくれる店舗さんをこれからも応援したいです。今度お店にもお邪魔したいと思います♪ありがとうございました。

ショップさんからのひとこと
この度は当店特製アントン餃子をお召し上がりいただき有難うございました。また先日店頭にも足を運んでいただきとても嬉しく思います。
みなさまがお家で楽しい時間を過ごすお手伝いが出来ましたら幸いです。
これからもより良い商品を作ってまいりますのでアントン餃子を宜しくお願い致します。

更新日:2021年02月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す