パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

口コミ95件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

豪勢で簡単、たっぷりパーティメニュー


by AOI さん (兵庫県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
重厚な箱に入って届いたセット。宅急便というので、時間指定も効くし、ちゃんとクールで届くので安心です。

開けてみると、たっぷり入った四つの容器。
まずは冷蔵庫で解凍して、翌日に頂きました。
紙の容器なので、捨てるのも楽で良いですね。

【シェフ拘りのビーフシチュー】
濃厚ソースで、バケットを別で用意して掬ってソースを全部頂きました。お肉もしっかり大きめなのに、ホロホロと崩れるのが素晴らしかったです。

【南仏野菜とチキンのラタトゥイユ】
冷凍なのに野菜の形がちゃんとあって、これまたバケットにつけて食べると最高!!
優しいお味で、割と濃いめの中で良いバランスでした。

【小海老のコンキリエ・ピッコレ】
これが美味しい!!
エビが大きくて、ドライトマトと小さなパスタが合って、箸ならぬフォークが進みます。
ただ、輪切り唐辛子が多いので、子供さんがいるご家庭では辛いかな。大人向けですね。

【和風豚ばら肉の角煮】
トロトロの角煮。美味しいのですが、何故にイタリアンの中にいきなり角煮?!と悩みました。
ワインモノのセットの中で異質でちょっと驚きでした。

総合的にはかなり満足度は高いので、二、三人の飲み会なら、このセットにサラダがあれば完璧だと思いました。

気になった点
あっためがなかなか難しいので、ある程度温まったら、レンジに張り付いて見てないとシチューなどは焦げるかも。

角煮がやはり異質なのと、お肉と炭水化物が多いので、セットでは魚のカルパッチョやマリネなどが選べると嬉しいかなと思いました。

更新日:2020年11月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す