江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ215件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

極旨カラメルと優しい甘さのまったりプリン


by まみちゃん さん (愛媛県・60代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
まずは、光沢感のある真っ白な箱にお行儀よく並んだ四角いプリンのお洒落さに感動しました。真っ白な箱に書いてある「江戸流行婦凛」の文字の色はシルバーで、上品さを漂わせています。四角の蓋つき!!のプリン容器には、「江戸流行婦凛」のレトロな文字と鶏を模したようなロゴマークが、シルバーの地にブラックで書かれています。こちらは、大正浪漫を感じさせてくれます。
肝心のプリンですが、濃厚なのに変な後味が残らないのは、牛乳や卵など上質の素材を使っているからだと思います。お店のホームページにプリンが2層になっていると書いてありましたが、それは見た目でも分かりました。「低温で蒸し焼きにする」製法で作っているということでしたが、味は焼きプリンのように美味しいのに、焼きプリンにありがちなちょっと固いような食感は全くなく、舌触りはまったりもっちりで、いいとこどりのプリンだと思いました。付属のリーフ・スプーンは、四角の容器の隅までしっかり掬えるようにできていて、優れものでした。
女性の方にプレゼントすると、特に喜ばれそうです。

気になった点
四角いプリンが収まっている穴が、紙を切っただけの物だったので、せっかくの高級感が損なわれる感じがしました。

ショップさんからのひとこと
まみちゃん様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
とても嬉しいご感想をありがとうございます!
箱の仕切りの件のご指摘もありがとうございます。今後改善できるように見直していきたいと思います。
今後とも【江戸流行婦凛】をよろしくお願い申し上げます。

更新日:2020年12月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す