名古屋コーチンのとり鍋セット
水郷のとりやさん

口コミ27件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅で料亭気分


by ともりん さん (千葉県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
箱を開けたらそのまま調理に入れる高級鍋セット。
丁寧な鶏だしにカット済みの地鶏。〆が選べる麺やお餅まで。普段味わうことのないお鍋セットで、地鶏は煮込んでも柔らかくつみれも美味しかった。
お野菜も沢山入っていたのが嬉しかった。
私は贅沢に同梱されていたごぼうをつみれに混ぜてつくねとして食べました。食感と風味upしました。
説明にはポン酢でと書かれてましたが、お出汁だけで十分美味しかったです。寒い季節になってきたので、生姜のすりおろしを加えました。同梱されている御野菜だけで十分ですが、豆腐と彩りに人参のスライスを加えたら華やかなお鍋になりました。
1度で食べてしまうのが勿体なく、2日目に残りのお野菜を加え麺とお餅で食べ、残ったスープは味を整えてお味噌汁にしてなんと3回も楽しみました。絶品です!!
普段の自宅用に食べるより、来客用として使いたいセットですね。とても丁寧な鶏のお出汁で具材を変えおでんを作ってみたいです。

気になった点
同梱のスープは2回分になっているので、スープも2袋に分けてはいかがかと。一人暮らしの方や我が家の様に家族が少ないので家庭でも楽しむ機会が増えると思います。

ショップさんからのひとこと
この度は、とても嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
食べ方のアレンジなども詳しく説明していただけて、とても嬉しく思っております♪
スープの量など、いただきましたご意見を参考にしながら、これからの商品開発に活かしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2020年12月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す