妻地鶏 鶏鍋セット
宮崎 妻地鶏ファーム

口コミ10件
(4.5)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

匂いからして美味しい妻地鶏鍋セット


by ドン★マザー さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
作り方も簡単で♪正しく主婦の見方!最強鍋です!
出汁を指定の水で温め湯気が上がると同時に美味しい匂いが部屋中に漂って来ました♪材料を入れて暫し待つ。辛抱の時間が経ったら実食!骨付きの鶏は柔らかく、つくねはシッカリとした味を味わう事が出来ました♪また汁がメチャクチャ美味しい!野菜の出汁と骨付き肉のエキスと肉の旨みと油が最高級!備え付けのチャンポン麺を入れて、再び実食。麺が良い出汁を吸いペロッと食べられました♪残りの汁で雑炊に♪最高でした!
これからの時期、お歳暮やお年賀やおせち料理と一緒に召し上がるのもありですよ♪是非お試しください!わたしも、お歳暮等、頼みたい一品でした♪食べたら感動間違いなしです!

気になった点
角切り肉が加熱をした時にバラバラに崩れ、こま肉の様になってしまいました。少し残念でした。
外箱は綺麗でしたが、内箱(赤い蓋)が凹んでいました。配送の関係では無さそうでした。

更新日:2020年12月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す