福蜜ギフトセット
秋田屋

口コミ5件
(4.8)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贈り物に最適、梱包が素敵!


by ゆず さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.4)

ここがおすすめ
はちみつゆずと福蜜、福飴の3点ギフトセット。

これは、贈り物にとても良いと思いました!
贈り物をする際には、私は梱包・商品自体・贈り物に込めた想い・配送サービスを重視しています。
そのどれをとっても120点で、今後は是非こちらのお品を利用したいと思いました。

①梱包
まず外箱が可愛いです。蜂やお花が印字されており、上蓋を開けるとthank youの文字がありました。
贈り物用として購入しても、中はラッピングがある一方外箱は無地なものも多いのでこの心配りは感動しました。
荷物が届いた時からワクワクします。
また、箱を開けると梱包もきちんとされており、はちみつ読本が同封されています。蜂蜜ができるまでや商品のラインナップが記載されています。贈り物の相手が商品を気に入ったらすぐ購入場所に辿り着けるようになっているのが良いなと思いました。

②商品自体
3商品とも量はたっぷり入っています。はちみつゆずは柚子の皮が沢山入っており、香りが芳醇です。これからの季節、ゆず茶としても楽しめそう。
味も、ゆずのサッパリさと蜂蜜の甘さがバランス良くとても美味しいです。
福蜜は、オーソドックスな百花はちみつなので癖がなく、どなたでもお召し上がりできると思いました。
福飴は、とても甘いです!

③贈り物に込めた想い
福蜜は3つの福が込められています。
笑福 笑顔溢れる生活の象徴・はちみつが笑いを招く
健福 栄養豊富なはちみつが、健やかな日々を招く
金福 クロガネモチのはちみつが金を招く
また、蜜月はハネムーンの語源となったようで婚礼関係の贈り物として特に○

④配送
ヤマト運輸での配送でした。ヤマトは会員登録をしておけば事前に受取り時間を指定できるので使い勝手も良く、便利でした。

総じて、大満足のセットでした。
贈り物として、また自分へのたまのご褒美としてオススメです!

気になった点
唯一、はちみつ飴の成分が気になりました。
せっかく蜂蜜で体に良い甘さなのに、砂糖が一番多く使われています。

気にならない方が大多数だとは思いますが、体をケアすることを考えるとはちみつが第一成分だったらな、と思いました。

更新日:2020年12月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す