ノスタルジークリスマスセレクション(紅茶、フルーツティー)
デンメアティーハウス

口コミ5件
(4.3)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家で可愛く上品なティータイム


by 木のぬくもり さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【パッケージ】
綺麗な赤い箱にクリスマスパッケージの缶が入っています。
ボール缶の方はひもが付いていて、オーナメントとして飾ることができます。早速我が家でもツリーに飾ってみました。
四角い缶の方も海外のクリスマス気分が味わえる可愛いパッケージで、紅茶を飲み終わったあともちょっとした小物入れに使用できるのが良いです。
箱を開けたときに「わあ、可愛い!」と嬉しい気持ちになったのでギフトにも喜ばれると思います。


【お味】
どちらもポットで入れたような高級感のある味がティーバッグで気軽に味わえることが良かったです。

〈フルーツガーデン〉
ローズヒップ、ハイビスカス、リンゴ、オレンジピールがブレンドされ、イチゴ香料が使用されています。

香りが濃厚で飲む前からとても癒されました。甘い香りが印象的でした。
飲んだ瞬間ローズヒップの味が強めに広がり、後味にフルーツの甘味を感じる印象でした。色味もピンクで綺麗です。

お砂糖をいれずストレートでもとても飲みごたえがあります。
こちらはノンカフェインなので、寝る前の癒しタイムとしても楽しめると思いました。

〈アールグレイレディーブルー〉
アールグレイにコーンフラワーがブレンドされています。
香りはほのかで、アールグレイにしては柑橘の香りは弱めです。
お味は上品で少し渋みもあり、甘いスイーツと一緒に楽しむのにぴったりです。
お砂糖やミルクを入れて飲むのも合うと思います!

気になった点
缶に茶葉とティーポットでの美味しい紅茶のいれ方が入っているのですが、ティーバッグでの入れ方(○分など)も書いてあると分かりやすいと思いました。

更新日:2020年12月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す