福蜜ギフトセット
秋田屋

口コミ5件
(4.8)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

喜ばれること間違いなしの福ギフト!


by chirorin-kodenma さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
贈り物にピッタリの福福福はちみつセットです。
こちらは「福蜜」「福飴」「はちみつゆず」の3本がセットになっており、福飴とはちみつゆずはこのセットでしか買えない限定商品とのこと。
開けてまず、パッケージの可愛らしさが目を惹きます。白、赤、淡いはちみつイエローのラベルにはそれぞれ、鯛や鶴など縁起のいい可愛いイラストが。
か、かわいい!!これは食べる前から嬉しい!!気分が上がります。

それぞれ実食させていただきましたので、下記がレポートです。

*福蜜→百花はちみつ(国産)
百花とは、いろいろなはちみつを意味するそうで、その名の通り単品で口に含むと花の香りがふわ〜っと口いっぱいに広がります。とても華やかな香り!コクがあり、濃厚なはちみつです。単品で堪能した後はヨーグルトに混ぜて食べてみたのですが香りも味もヨーグルトの風味に負けない、こっくりとした味の素晴らしいはちみつです。お料理にお砂糖代わりに使うのも良いと思います。

*福飴→砂糖(国産).水飴.はちみつ(岐阜県産)
福蜜とはまた違う、優しいはちみつのキャンディー。さっぱりとした味わいでいくつでも食べられそう!個包装になっているのも嬉しいポイントでした。これは単品で販売してほしいです。

*はちみつゆず
はちみつ(岐阜県産).柚子果汁.果皮(岐阜県産)で加工された一品。しっかりと柚子の爽やかさが効いていて、果皮のほろ苦さがたまらなく美味しかったです。トーストに乗せたり、お湯と割って飲んでみました。寒くなるこの季節には嬉しいですね。喉にも良さそうだと家族からも大変好評でした。


パッケージの可愛らしさ華やかさはもちろん、はちみつ本来のおいしさを実感できるセットだと思いました。見た目のボリューム感や可愛らしいお祝い専用よギフト箱は贈り物をするお相手に喜んでいただけること請け合いです。
私は業務上、贈答用の品物を手配する機会が多いのですがこちらは今後ぜひ、贈り物としてご用意させていただこうと思っております。

気になった点
パッケージもお味も素晴らしく、気になった点はありませんでした。

更新日:2020年12月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す