パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

口コミ95件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家では作れないお店の味を堪能!


by メロッチ さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
贈り物としても申し分ない化粧箱に入ったギフトセットが届きました。

同梱されていた商品説明パンフレットがとても見やすく便利です。紙質は水にぬれてもよれない丈夫な素材なので水をよく使うキッチンでは助かります。
盛り付け例の写真や解凍時間も丁寧に書かれていてこれは失敗しない!と思いました。

パンフレットに書かれていた通り、一晩冷蔵庫で自然解凍してから頂きました。
器を見ると若干少なめのように感じますが、実際盛り付けると十分な量です。

・豚バラ肉の角煮
食べやすいサイズの角煮がしっかり入っています。
箸で簡単に切れてすぐにとろけます。このやわらかさはプロの技!と思いました。

・小海老とコンキリエ・ピッコレ
この商品が一番ボリュームがありました。ちょうどよい歯ごたえのマカロニが沢山入っていますが海老が想像以上に沢山入っていてうれしい驚きでした。最初は上に飾り程度に海老が乗っているのかなと思いましたが、容器に移し始めると出てくる出てくる!(笑)
ドライトマトがアクセントで入っていますがこれがいい仕事してます!

・ビーフシチュー
じっくり煮込んで丁寧に作られていることが伝わる逸品です。煮込んでいるのに大きなお肉が沢山入っていてこれにも驚かされました。

・ラタトゥイュ
色どりがキレイでお野菜とチキンの相性がよく大変食べやすいです。


どの商品も味付けはちょうどよく、これ以上何も味を加えられない完成度の高いお手本のような品々です。

しかも調理は不要でレンジであたためるだけという手軽さが何よりいいです。容器も耐熱タイプなので安心です。

次回は大切な両親や兄弟へ贈りたいと思います。
匠の技を堪能させていただきありがとうございます。

更新日:2020年12月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す