A5黒毛和牛ハンバーグ&A5黒毛和牛赤身ステーキ【約1kg】
道頓堀みつる

口コミ25件
(4.7)

大阪府

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おうちでは出せない感動のクオリティです。


by えみえみ さん (栃木県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
大きな大きなハンバーグとサシが綺麗なステーキが届き、とても豪華だなと感じました。
パッケージも風呂敷のような包みに丁寧に包まれていて、贈り物には最適です。

気になるお味は...

☆ハンバーグ
肉汁が溢れるジューシーさで、肉の旨みや脂の旨みを感じました。
お肉の臭みなどは全く感じなくて、あっという間に完食してしまいました。
今まで自分で作った方が美味しいよね...と思うハンバーグにしか出会ったことがなく、こんなに美味しい冷凍ハンバーグは初めてで本当に驚きました。

☆ステーキ
黒毛和牛は程よく脂がのっていて、柔らかくて絶品でした。
同封されていた、美味しく焼ける焼き方の紙を見てから焼いたところ、好みのミディアムレアに焼けました。

我が家は、100gのステーキと150gのハンバーグの豪華セットにして食べましたが、どちらもソースとの相性バッチリでした。ご飯が止まらなかったです。
自家製和風にんにくソースが文句なしです!
お肉の旨みを引き立ててくれて、本当に美味しいです。

ここは高級レストランかな?と思うくらい感動の詰め合わせでした。到底おうちでは出せないクオリティです。

ボリュームたっぷりで、本当に美味しいので、この価格とは信じられないです。
ぜひおうちでレストラン気分を味わいたいときや、大切な人への贈り物に利用したいと思います。

気になった点
とても美味しいソースなので、ぜひソースを2回分くらいに小分けで使えるようにしていただきたいなと思います。
それと、気になる点という程でもないですが、ハンバーグとステーキに「A5ランク黒毛和牛」などとシールを貼るのはいかがでしょうか。より高級感が出るのではないかなと思います。

ショップさんからのひとこと
えみえみ様
ご意見ありがとうございます。当店自慢のハンバーグを堪能していただきましてありがとうございました。
付属ソースの小分けとA5黒毛和牛のシール取り入れて参ります(*^_^*)今後ともよろしくお願い致します。

更新日:2020年12月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す