アンヌクレープセット 9個入り
シュシュクレープ

口コミ30件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

また購入したい!大満足な商品です!


by しましま さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱を開けるとクリスマスカラーの籠に入ったクレープが登場!リボンもかかっておりとても華やかでテンションが上がります。パーティー等で出しても、手土産にしてもとても喜ばれると思います。
籠の取っ手が邪魔で冷凍庫に入らない!?と一瞬焦りましたが、籠から出してもちゃんとたてて保存できるようになっていたので親切だと思います。お手紙も添えられていてとても丁寧だなと思いました。
約2週間日持ちもするので、賞味期限に追われて焦って食べなければならないというわけでなく、余裕を持って好きなタイミングで食べられるのも嬉しいです。
クレープはおやつに1つ食べるとお腹がいっぱいになってしまうというイメージでしたが、こちらは少し小さめなのでおやつにグットサイズです。小さなお子さんでも食べきれるのではないかと思います。カロリーが気になる方もそれほど罪悪感を感じず食べられるのでは。
解凍時間は6時間と記載されていましたが、3時間程でも美味しくいただけました。
解凍しても生クリームはふんわり、生地ももちっとしていて、冷凍していたとは思えないクオリティです。
生クリームもちょうどいい甘さでどの具材とも合います。具材も上にのっているだけでなく、中にもちゃんと入っていたので最後まで楽しめます。とにかく大満足でおすすめです!

・ストロベリーチョコ、オレンジショコラカスタード
甘すぎないチョコで生クリームとのバランスが良い。大きめのチョコが中にも入っていました。

・モンブラン
2種類の栗がたくさん乗っていると思ったら中からも大きな栗が。マロンクリームもとてもしっかりしたお味で栗をおもいっきり味わえます!栗好きにとって大満足なクレープです。

・メープルナッツ
ナッツを引き立たせるメープルとの相性抜群。

・いちご抹茶もち
見た目がとても華やか。いちごに抹茶クリーム、おもちにあんこと贅沢な一品。抹茶の味はそれほど強くないので子供も食べやすいと思います。

・きなこもち
洋と和のコラボ!きな粉が優しい。

気になった点
抹茶は薄めだったので抹茶を味わいたい方には少し物足りないかも。他と比べるとメープルナッツは味が単調かなと思いました。

更新日:2020年12月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す